Z1R-Ⅱ復活への道 からの~最後のZ製作

自虐ネタばかりなので参考にしないでください(笑)

更なる向上!............暇なだけかも^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の続きですが、スロットルバルブを交換してみました

先日のセットで満足行く結果だったのですが
SJ58は絞りすぎ?アイドルも安定し繋がりもよいのですが........

ひょっとしてもっと上が........

てことで、何時も勉強させて頂いている、”まめしばさん”
http://blogs.yahoo.co.jp/mameshiba198/folder/613294.html
の記事を見て気になっていたCA変更にチャレンジしてみました

結果はとても好感触^^!

現在MJ125 JN YY7 4段 SJ68と大きく変えてみました
今後は購入する機会があればJN YY6か MJをもう少し上げて試してみたいような?

でも.......越後屋にならないと小遣いがありません^^;

今のでもかなり良い感じです2500辺りのもやとした感じが無くなり
1500~2500付近がパワーアップ?した様な.........
その代わり少しレスポンスが落ちたかな?

どちらにしても、このセットでもう少し詰めて見たいと思います^^!



で~........その他にも気になりだしました

今度は張り付きが............気になる........
パーシャルからちょいと開けたいが、ガクッと開いてしまう........
ん~ん^^;


追伸
関係有りませんが、最後の写真は、夕食の材料買うお金が無いので下の海で調達.........

冗談ですが^^;

奥様と子供を連れて夕食の味噌汁にする貝拾いです^^!