Z1R-Ⅱ復活への道 からの~最後のZ製作

自虐ネタばかりなので参考にしないでください(笑)

あとはメーター............

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

仕事の合間に..........

ステム交換計画更新!!

まずは、ノーマルライトステーを使用する際、空いてしまう
部分のカラー製作!

一山幾らセットに入っていた割れたライトステー君が生け贄に...........
大まかに切断した後、ボール盤にセットしたカッターで地道に切ります
2つで2時間近くかかりました........^^;

続いてエンブレムを取り付ける加工!
切ったりはっったり、ねじ切ったり........大変でしたが......写真は忘れました(笑)

ベアリングを打ち込み、38→36変換アダプターを注文!

これでOK?かとも思ったのですが............メーター
の高さが.........どうしよう?

Z桐僂覆蘢甘拯匹す發気砲覆蠅修Δ覆里任垢...........
Y!には中々出てこないだろうし

どなたか良い知恵があれば教えて下さい^^!