Z1R-Ⅱ復活への道 からの~最後のZ製作

自虐ネタばかりなので参考にしないでください(笑)

残念ながら.............................

残念ながら.....................................
何の落ちもありませんでした^^!
 
明日、新規登録の申請書を貰いに往復240キロ......................................
何とかお願いして書類審査まで持っていけないかと
急ぎ写真撮影.................................
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
スポークじゃないのが残念ですが、何とか形になりました
お世話になった方々どうも有り難うございました♪
 
此れからが面倒&暇が掛かる新規登録ですが何とか春までに.................................出来るかな^^;