Z1R-Ⅱ復活への道 からの~最後のZ製作

自虐ネタばかりなので参考にしないでください(笑)

フレームが~

イメージ 1

イメージ 2

フレームが諸事情により、大幅に遅れており、作業がストップしたまま進めません、なにか出来る事を見つけてはやっているのですが、ボルトをステンに変えたり、アルミのバフがけなど地味な事ばかり

フロントフォークをオーバーホールしようかと考えましたが、予算が無い為オイル交換のみ行う事に・・
一本目はすんなり終わり、2本目・・・・オイルを抜いた後、蓋をするのを忘れてしまった(涙)
気を取り直し、もう一度中途半端に残ったオイルを取り出し、再度入れる、今度はしっかり蓋をして
終了!

あまりにも進まないので、魔がさしオークションでCRを入札!!
しかも31パイと中途半端なサイズ!
インシュレーターも買わなければ、20年ほど前、D1の860にボアップした物にCR33を取り付けていましたが、中々セッティングが出ず苦労しました、セッティングの出ていない状態で北海道ツーリングに出かけえらい目にあった思い出が在ります

現在は色んなデーターを公開してくださる方がいるので、そんなに大変ではないような気がしますが?

29パイにすれば良かったな~でも高いしな~
キャブ買う前にフレームの塗装を業者さんに出せばもう完成してたのにな~

今日、雪が降ってきたのがせめてもの救い!