Z1R-Ⅱ復活への道 からの~最後のZ製作

自虐ネタばかりなので参考にしないでください(笑)

雨って何?

昨日、一昨日とYさんご夫婦が遊びに来てくれました
某所から雨乞いが行なわれていたようですが、10分程降っただけで
すみました♪
やはり晴れ男の私のパワーには某所の暗黒パワーも及ばないようです(笑)
イメージ 1
 
連日、日付が変わるまでZ談義に付き合っていただきました^^;
とても疲れていたでしょに悪い事しちゃいました(笑)
 
夕方10分程ですがご一緒させて頂き............................................て、.ついて行けませんでしたが^^;(笑)
イメージ 2
 
お陰で辛い連休も楽しく過ごせました^^!
又遊んで下さいね~^^!
今度はサザエ採りで♪(笑)