Z1R-Ⅱ復活への道 からの~最後のZ製作

自虐ネタばかりなので参考にしないでください(笑)

断りきれず...........................

知識がないので断り続けていましたが.............................
 
何時も世話になりっぱなしなので引き受けちゃいました...................
 
HONDAは純正部品がどこで買えるのか解らないので
其れも嫌だったのですが.................
 
引き受けたものは仕方ありません ^^;
 
イメージ 1
 イメージ 2
以前、寝ぼけてる間に売買することになってしまった4Lモンキー
 
すぐにミッションがいかれたらしく中華エンジン搭載しようと試みたものの
キャブが付かず断念....................
 
元のエンジンミッションを治せとのお達しが..................
全く解らないのですが取り合えず開けば解るだろうと
開いたものの..............................
 
破損箇所は無いような??
 
たしかにギヤが噛んでしまう事はあるのですが
シフトドラムかシフトフォークの摩耗??
 
1時間ほど睨めっこしましたが放置♪
 
誰か教えてください ^^!
 
ローに入れると異音がするとのこと...........
その他は本人が乗っていないため不明らしい.................^^;
 
明日また観察だな(笑)