Z1R-Ⅱ復活への道 からの~最後のZ製作

自虐ネタばかりなので参考にしないでください(笑)

ぴ~~んち!!

久々のピンチ..................................
 
先日CR35をPS加工へ出したのでCR33に戻したところ
 
空吹かし中に突然ストール??
 
セルを回してもかからず??
失火した様な?感じ?
プラグを外し火花を見ようとセルを回すとあっさり始動??
 
ホースでも挟んだ??
まっ! 掛かったしいっか♪てな感じから4~5日距離にして
300km位走ったであろうか.............
 
車を追い越す際いきなり失火! @@; 
 
元の車線に戻ると追突されるかと思い対向車線へ!..........ーー;
 
あぶね~と思いながらセルを回すと点火せず.......................
しばらく見回しても異常なし..............................
 
セルを回すと若干火が入るが弱い感じ.....................
しばらく回すと普通に始動..................................??????
 
なんだこりゃ??
アースを疑うも異常なし、キルスイッチ異常なし、電源目視で異常なし..................
 
残るはウオタニのユニットとピックアップ..............^^;
 
ウオタニさんに電話したところ検品中に症状が出ないと解らないかも?
と..................................
 
更に販売店に連絡して直送又は販売店経由で検品依頼をするか
決めてくれとの事........................
 
間の悪いことに今日は色々忙しく販売店に連絡できず終了...........................
 
更に追い打ちをかけるかの様に極悪な彼が..............................
 
イメージ 1
借り貰いじゃ!
 
と.............................私のマフラーを強奪.............................TT;
 
何でも自分のを売り飛ばしホイール購入資金にするとか........................
 
人が配線手繰りながら悩んでる横でボルトよこせカラーよこせ
そこを持ってろと............................ご無体なご乱行........................
怖いので逆らえないし............................
 
それでも前回2時間掛けてたのを今回は1時間で出来てました♪
(その内、無くしたナットを探すのに15分)
あっ!内緒だった!(笑)
 
汗は前回同様3リッター程かいてましたが(笑)
 
そんな彼を見てるとブルーな気持ちが水色位に薄れました ^^!
 
さて、明日からずっと天気! どうする俺??