Z1R-Ⅱ復活への道 からの~最後のZ製作

自虐ネタばかりなので参考にしないでください(笑)

テストラン??

取り合えず魚谷さんが帰ってきました............................
 
と言うか、明日あさって必要なので間に合わしたと言う感じかな?
 
原因も不明のまま.......................
 
ユニット交換で様子見となりました
 
早速、CR35ニューバージョンのテスト
 
イメージ 1
 
TPSの効果?? すっ~と前に出る感じ??
 
その他は走れるレベルですがまだ詰が必要かな?
 
少し色んなところ走って見ようと出発!
 
途中Z400FX(輸出仕様)(笑)と合流
 
しばらく行くと寒い風と真っ黒な雲!
 
痩せても枯れても男の子なので突入!!
 
3秒ほどで撃沈..............................^^;
 
近くのトイレに逃げ込みました(笑)
 
友人は女便所を封鎖してます(笑)
 
イメージ 2
 
魚肉そーセージの破片までずぶ濡れ................^^;
 
諦めて出発しましたがタイヤが此れなので
 
イメージ 3
お尻の穴をすぼめながら返りました(笑)
 
 
お家に帰ると何やら怪しげなものが??
 
イメージ 4
 
誘われてるのか??な(笑)
 
バイク用?? タウリンて書いてあるけど??
 
取り合えず気合を入れろと言う事かも知れないので
 
タイヤを変えとかねば................
 
イメージ 5
 
今回、超極貧なので、このタイヤのお陰でメッチャ救われました ^^!
 
午後の部も気持ちよく走れました♪