Z1R-Ⅱ復活への道 からの~最後のZ製作

自虐ネタばかりなので参考にしないでください(笑)

エンジン始動!

新年明けましておめでとう御座います^^!

さて元旦からエンジン始動に向け準備

取り敢えずダイナモの配線チェック!

アメリカ帰りのお約束......................

イメージ 1

液体パッキンてんこ盛り(笑)

此れもお約束
イメージ 2

皮膜が無くなり線がむき出し.............^^;

イメージ 3

ゴムにエポキシを盛り一日
ゴムの取り付け部分に液体パッキンを塗り一日

そして..................

エンジン始動!!

マフラーから波動砲発射...............................--;

コイル1.4と2.3が逆のようです.....................(笑)

繋ぎなおして難なく始動♪

イメージ 4

何とか先が見えてきましたが登録までの残り作業

・マニュアルがアメリカから届いていないので書類が作れない(笑)

・ブレーキのフッティングが高くて買えない(笑)

・ブレーキサポートをどうするか決めていない

・チェーンを買わねば.............

・フロントフェンダー買わねば.........

・錆だらけのタンクを何とかせねば.................--;

・もったいなくてよせてあるSHORAIバッテリーを付ける

とそんなところかな?

登録出来たらの課題

・コンプレッションが6~7Kとお疲れの様なのでどうするか?

・汚いなりにもテールもPOLICE風に塗装

・サイドスタンドを切り取りねじ止めに変更

・スイングアームにカッチョ良い見た目重視の補強を入れる

・サイドカバーも欲しい............

まだまだ福沢先生が必要な様です ^^;

こんな感じですが今年もよろしくお願い致します^^!