Z1R-Ⅱ復活への道 からの~最後のZ製作

自虐ネタばかりなので参考にしないでください(笑)

シーズンIN!

いよいよ私のバイクシーズンがやってきました!^^!

ゲテモノPOLICEも飽きてきたので.............................
そろそろ.................................
















もっと下品に♪

イメージ 1

あまりの下品さに笑っちゃいます^^!

まずはこのむごたらしいタンクをどう処理するかちょっと楽しみ♪

イメージ 2

もう少しましなこんなのも有ったのですがこちらの方が売れそうなので
汚い方を残しました(笑)

イメージ 3

変?(笑)